Derysq「よりよい情報で溢れる暗号通貨投資プラットフォーム」を間もなくローンチ

Derysq(derysq.finance)は、世界中の人々に、十分な情報を得た上での暗号通貨投資ができる安全なプラットフォームを提供することを目的としています。

SAN FRANCISCO, CALIFORNIA, UNITED STATES, October 10, 2022 /EINPresswire.com/ — 新しい形のデジタル資産である暗号通貨への投資に参加する人々にとって、誤解や初歩的な間違いはよくあることです。残念なことに、16億ドル以上の暗号通貨が詐欺やハッキングによって失われました。Derysqは、シンプルかつ十分な情報に基づいた暗号通貨投資ができる安全なプラットフォームを、一般の個人に提供することを目的としています。本プラットフォームは間もなく全世界でローンチされる予定となっており、現在サインアップを受け付けています。早期サインアップ(https://derysq.finance)される方には、早期アクセスと早期特典をご用意しております。

Derysqは、ケンブリッジ大学とブリガムヤング大学で教育を受けた創始者による、経験豊かな開発チームによって開発されました。共同創業者のVin NocheとIvy NocheはそれぞれGoogleとGrabで経験を積み、金融、ブランディング、ソフトウェア開発の専門知識を有しています。

“個人投資家の間では、詐欺的なプラットフォームや安全でないプラットフォームによる潜在的な損失よりも、高い利回りと利益を追い求めることの方が重要視されることがあまりに多かった。私たちは、トークンへの投資や集中型・分散型プロトコルへの出資を行う際に、個人投資家が何に手を出そうとしているのかをより明確にすることができるよう、Derysqを構築したのです」Qinta CEO、Vin Noche

ここ数ヶ月、暗号通貨市場は「資産価格の低下」を経験しました。多くの投資家が感情に流され、暗号資産の保有資産をむやみに扱い、結局損失を出してしまったのです。
Derysqは、ユーザーにトークンの利息を得るためのプラットフォームを提供するだけではありませんユーザーが投資できるようになるトークンや暗号融資市場のバスケットに対してデューデリジェンスを行うことで、ユーザーを保護する予定です。リスク管理はDerysqの運営の核となり、投機性の高い暗号トークンや暗号通貨レンディング市場による高リスクのベッティングからユーザーを守ります。

Derysq (https://derysq.finance) が一般にローンチされたら、サインアップして早期アクセスを取得できるよう招待が送信されます。Derysqに参加し、暗号通貨投資についてより良い情報を得ましょう。*資本へのリスク:暗号通貨は本質的に非常に不安定な性質を持ちます。ご心配の方はファイナンシャルアドバイザーにご相談ください。

Derysq Team
Derysq
email us here
Visit us on social media:
LinkedIn